人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すがすがしい 朝 イベントを終えて・・・
すがすがしい 朝 イベントを終えて・・・_c0085658_107759.jpg

すがすがしい 朝 イベントを終えて・・・_c0085658_1092273.jpg
2日間
ROSHIBU APARTMENT303のイベント。
無事に終えることができました。
たくさんの方々へ。 
感謝の気持ちで
いっぱいです!
ほんとうにほんとうに 
ありがとうございました。
すがすがしい 朝 イベントを終えて・・・_c0085658_1034246.jpgがっちゃんよりお礼の手紙です。
「二日間 ありがとうございました。
はじめてお部屋におじゃました日 
ROSHIBUさんのベランダの植物は、
育てているというよりは一つ一つが 一緒に暮らしているように見えました。
「アンティークをひきついで、自分も次にひきつげるようにしたい」と
おっしゃられたROSHIBUさん。
好きなものに囲まれ慎ましく暮らしているお二人を見て、幸福だと感じました。
いつも謙虚でおごり高ぶらないお二人の姿に
私はたくさんの見えないものをいただいた気がします。ありがとう。  野の花屋 安西」
すがすがしい 朝 イベントを終えて・・・_c0085658_1093595.jpgROSHIBU APARTMENT303
ギャラリースペースは
今月9月16日(土)まで展示です。
アンティークマーケットは9月いっぱい30日まで販売。
よろしかったらまた足を運んでください
お待ちしています!
(WATERは火曜日定休日・9月17日お休みを頂きます)
by cafe-shibaken | 2006-09-11 10:51 | イベント
<< 花屋から見た 「ROSHIBU... ほんのちょっと イベント報告 >>