ほんのちょっと イベント報告
本日、waterで行われた roshibu apartment 303 イベントの報告を少しだけ・・・
(今日は、体と頭がヨレヨレなので、あまり文章が うまく書けません・・・
写真をちょっとだけ。)
詳しい内容はまた、後日・・・
c0085658_21441284.jpg
開店直前、準備も大詰め。

c0085658_2145955.jpg
花もアンティークにあわせて、
シックなもので。
c0085658_21451994.jpg
開店直後。
たくさんの人!
ギャラリースペースがうまっています。

c0085658_21483280.jpg
シックにかわったwater
c0085658_21492975.jpg
夜はまた、違った雰囲気で!
素敵です。
c0085658_2150032.jpg
キャンドルの甘い香りが漂います
c0085658_21501259.jpg
taeさんが大好きな
スノードロップの球根



イベントで roshibuさん、taeさんとお会いできるのは明日がlastです。
ぜひ。 お待ちしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-09 22:07 | イベント | Comments(9)
Commented by roshibu at 2006-09-09 22:59
おぉぉー!
お疲れの所、ご苦労様です!!
私も頑張って!と、思いましたが残念ながらカメラをお店に
置いて来てしまいました。。。。めんぼくねぇ〜(笑)
明日も一日頑張ろうね!
こさっち(勝手に命名)と一緒に仕事が出来て良かったです!

業務連絡…RES不要
Commented by TOMOKO at 2006-09-10 00:06 x
はじめまして。
今日roshiさんのイベントにお邪魔させていただきました。
私のサイトの‘Event’のページにUPしましたが、
こちらはroshiさんご夫妻の事ばかりなのですが、
9日の日記にWATERさんやSHIBAKENさんの事などを
ご紹介させていただいています。
勝手に写真も撮らせていただいてしまっています。

お手数ですが、一度確認していただけますでしょうか。
何か間違いや、御不都合な点などございましたら、
どうぞ遠慮なくおっしゃってください。
訂正、または削除させていただきますので、
メールにてお知らせください。

では、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-10 08:47
roshibuさん、昨日はお疲れ様でした!
それなのに、コメントまで頂いて・・・・
では、今日も一日がんばりましょう!(って、あとちょっとで、
お店でお会いするのにねぇ~)
TOMOKOさん、こんにちは。
昨日はご来店くださってありがとうございました!
さっそくのイベント報告も 楽しく拝見させていただきました。
また、イベント終了後、ゆっくり 訪問させてください。
誰かのページで、お店のことや イベントのことが載るのを
見るのは やはりとてもうれしいのです!
今後もどうぞよろしくです。
Commented by マイメロ at 2006-09-10 10:30 x
少しの時間でしたがお邪魔できて良かったです~ひとりで行動してれば自由がきくのですが・・双子と旦那と行動して子供の国で待たせてたので焦ってゆっくり見ること出来ませんでした・いつもはお隣のmameshibaさんでアイスコーヒーまで飲むのにそれさえ出来ず・・でも素敵なイベントでしたぁ~
又平日お店に行きますね~
Commented by kei at 2006-09-10 14:43 x
夢のような空間を味わう事ができました。ありがとうございました。
シックなお花とアンティークの調和 ろうそくの灯りがゆらゆら揺れる空間は 夜は違った雰囲気で素敵だったんですね!!

豆しばさんで roshiさんのチョコマカロンをおいしく頂きまた感動でした。
waterさんは行くたびに 素敵な空間。
ほんとにほんとにたくさんの心づかいがこもっていて イベントの報告まですぐにしていただけて 嬉しいです。

Commented by emi at 2006-09-10 20:04 x
本当にステキな企画をどうもありがとうございました。
大好きなroshibuさん宅がwaterさんで再現されるなんて、、、、、鼻血が出なかったのが不思議なくらいです(笑)
キャンドルとアンティークとステキなお花、、、、、すっかり虜になってしまいました。

また、是非roshibu展の企画をお願いします!!
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-10 21:58
2日間、たくさんの方にイベントに足を運んでいただきました。
ほんとうにほんとうに感謝です。ありがとうございました。
終わってしまった今も、なんだか 終わったような気がしません。
楽しく、気持ちのよいイベントでした。
(平和な感じがする、とおっしゃられたお客様がいらっしゃいました。
ほんとにそんな気分・・・・)
いろんな方の心遣いや やさしさをたくさん感じることができました。
ほんとうにありがとうございます。
後日、ゆっくりと イベントの報告、させてください。
なにより、roshibuさん、taeさん。
心よりありがとう。そして、お疲れ様でした。
お部屋のものがほとんどwaterにあるので おうちが寂しいとは思いますが、 ゆっくりと 疲れをとってください。では。
 
Commented by tomoko at 2006-09-10 23:44 x
早起きして実家から帰ってきて本当に良かった。車で送ってくれた父に感謝です。
自分のブログにも書きましたが「筆舌に尽くし難い」素敵なイベントでした。目に焼き付けて、胸の奥にしまいこんだって感じ(?)です。

「ブログ見てます」と次々と駆けつけるファンの方々に、ひとりひとり丁寧に応対されるROSHIさん。
我が家の弟くんがキャンドルをみて「はっぴばぁすでぇ、とぅゆ~♪」と歌いだしたら、「消してもいいよ」って差し出してくれた優しいTAEさん。
そしてリクエスト通り…いえそれ以上にROSHIBUさんのイメージにぴったりのお花をアレンジしてくださった「こさっち」さん(ROSHIさん風♪)。皆さんの温かい人柄が、今回のイベントをもっともっと素敵にしてるんだなって感じました。

本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-12 09:36
おはようございます。
今日は、やっと みなさんからのコメントをじっくりゆっくり読ませていただく余裕(笑)ができまいた。昨日までは、なんだかモヌケの殻みたいで・・・
マイメロさん、いつもお忙しいなか来ていただいてありがとうございます!16日までは展示がされていますのでお時間あればまたゆっくりと見にいらして下さいね。
keiさん。そうなんです、夜はまた格別に素敵で・・・でも、なかなかいらっしゃれない方も多いと思って、夜の雰囲気も少し載せて見ました。
keiさんのコメントは一言一言がいつもあたたかく、顔を思い浮かべながら何度も読みかえしています。
tomokoさん、「筆舌に尽くし難い」とはまさしく!イベント報告をすぐにでもせねば・・・と思うのですが、なにせ言葉足らずで。。。いろいろな方の報告があまりに素敵でさらにすてきな表現の数々・・・私も今回のイベントは、しっかりと胸にしまいこみました!
<< すがすがしい 朝 イベントを終... いよいよ 明日 >>