あまいもの + 食欲の秋?
c0085658_131965.jpg
ガトーショコラ。
一年中 あるものだと 思ってました

冬の間、ショーケースに
この子が顔をだすたびに
せっせ せっせと食べ続けた
ガトーショコラ

春が近づいたあたり
ぱったり 姿を見かけなくなった。
ないの?と聞くと、
「ガトーは冬のお菓子なのよ」
・・・・・・
がーーん・・・・・


もちろん一年中置いてるお店もありますが、シバケンでは秋・冬コレクションらしい。

ところで。今日のショーケースに久々に ご来店のガトーさんをお見かけしました。
あぁ~ 懐かしいね、久しぶり。 君を心待ちにしてたのよ・・・・・

大沢さん(シバケン・ケーキ担当)、ごめんね。
「抹茶ときな粉のパフェ」、ブログにのせてね♪って言われてたのにね、

ちがうの のせちゃったよ~ん。
だって、ガトー スキなんだも~ん!
(パフェ、今度 のせるからさ・・・・)
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-07 14:02 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by ココママ at 2006-09-09 00:28 x
昨日は閉店後に突然現れて失礼しました!!

私もガトーショコラ大好きです!!
今度食べにいこ~っと!

あとハロウィンすっごい楽しみになってきました~!
きっと大成功ですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-09 21:01
ココママさん、ハロウィンのいいアイデア、ありがとう!
なんだか楽しみになってきましたよ~♪
10月もがんばるゾ!
<< いよいよ 明日 どうして シバケン なんですか? >>