いよいよ 明日
c0085658_12315890.jpg

いよいよ明日です!
ROSHIBU APARTMENT 303 + water
9 / 9(土) 10(日)  11:00 open    20:00 close

 at water 048・432・3999


アンティークと花とキャンドルと・・・
小さなスペースですが、来ていただいた方に
ゆったりとした時をすごしていただけますように・・・

本日、8日は、waterが ROSHIBU APARTMENT 303へ変身するためお休みします。
上の写真は、先日taeさんがwaterへもってきてくださったポストカードの一枚。
とっても キレイ!です!
いらっしゃってから では、また。と、帰られるまで ずっと笑顔で接してくださったtaeさん。
ありがとう。  今日は最後の追い込み。素敵なイベントになりますように・・・・!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-09-08 08:53 | イベント | Comments(4)
Commented by emi at 2006-09-08 19:35 x
今日、まるで引越しのごとく家具を搬入していたroshibuさん、taeさん、お姉さん、大ちゃんをみて衝撃を受けました。
本当にroshibu宅が再現されるのですね!!

今夜は興奮して眠れないかもしれません(笑)
皆さま、準備お疲れ様でした!!
Commented by roshibu at 2006-09-08 23:29
ただいまぁ〜
今、帰って来ました…ヘロヘロです(笑)
皆さんに支えられ、夢を実現する事が出来ます。
この場を借りて「ありがとう!」
ではでは、明日お会いしましょう〜
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-09 07:44
おはようございます。
roshibuさん、昨日はほんとうにお疲れ様でした!
emiさん、ゆっくり眠れましたか?
がらりとかわった、water ぜひ、見にきてください!
Commented by さくたい at 2006-09-09 13:46 x
楽しそうなイベントですねぇ~。ちょっと行けそうにないので、ブログにて様子教えてくださいね。
<< ほんのちょっと イベント報告 あまいもの + 食欲の秋? >>