人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒糖ミルク~ 
黒糖ミルク~ _c0085658_10153065.jpg
牛乳」。苦手な人って
結構いませんか?

私も実は 苦手です。
小学校の給食で 飲まされていらい
自分で購入して 「飲む」ってことは
ありません。

ごくごくとおいしそ~うに
牛乳飲んでる人を見ると
ちょっと うらやましい・・・・なんかいいな

この間、笹川ちゃんが マメシバ帰りに
「黒糖ミルク」を買ってきた。

げっ!!飲めないよぉ~・・・・

コーヒー大好きだけど、カフェオレとかは苦手だから
飲むのはかなりのチャレンジです

飲みませんか?っとこっちを見つめる笹川ちゃん。・・・・・・

底の方にたまってる 黒糖を ぐるぐる ぐーるぐるかき回して。

・・・・・・飲んでみた。

ん?? あれぇ~ うまーーーーーい!!!

黒糖ミルク大好きです~♪と言ってたお客さん達の顔が
ほわほわと頭に浮かんだ。
うん。確かに おいしいね。 
私もファンですって方、ご意見聞かせてくださいまし。
by cafe-shibaken | 2006-08-30 10:31 | mameshiba
<< 夏の終わり ご紹介が遅れまして・・・ >>