黒糖ミルク~ 
c0085658_10153065.jpg
牛乳」。苦手な人って
結構いませんか?

私も実は 苦手です。
小学校の給食で 飲まされていらい
自分で購入して 「飲む」ってことは
ありません。

ごくごくとおいしそ~うに
牛乳飲んでる人を見ると
ちょっと うらやましい・・・・なんかいいな

この間、笹川ちゃんが マメシバ帰りに
「黒糖ミルク」を買ってきた。

げっ!!飲めないよぉ~・・・・

コーヒー大好きだけど、カフェオレとかは苦手だから
飲むのはかなりのチャレンジです

飲みませんか?っとこっちを見つめる笹川ちゃん。・・・・・・

底の方にたまってる 黒糖を ぐるぐる ぐーるぐるかき回して。

・・・・・・飲んでみた。

ん?? あれぇ~ うまーーーーーい!!!

黒糖ミルク大好きです~♪と言ってたお客さん達の顔が
ほわほわと頭に浮かんだ。
うん。確かに おいしいね。 
私もファンですって方、ご意見聞かせてくださいまし。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-08-30 10:31 | mameshiba | Comments(9)
Commented by atom at 2006-08-30 12:35 x
こんにちはっ☆黒糖ミルク大好きです。実は、紅茶党なんです....大ちゃんファンの私としては、コ-ヒ-好きに生まれたかった。しかも、20年若く.....
でもでも、牛乳をコ-ヒ-に入れれば大丈夫なんです。
で、大ちゃんは覚えていてくれるんです、カフェオレを頼むと、「牛乳多めですね☆」って。うふふ.....
いつも同じじゃと黒糖ミルクを飲んでみたら....初めての味....だがしの黒棒が好きで、なんかなつかしい気分にひたれました。
あ〜また飲みたくなってきた〜。。。
Commented by さくたい at 2006-08-30 13:47 x
本日いただいた黒糖ミルクおいしかったです。黒糖の甘さって独特でいいですよねぇ~。
また今度買いに行かせてもらいますね^^

あと家の人に買っていって正解でしたね^^ちょうどお客さんが来ていた時でタイミングばっちりでした^^
Commented by さくたい at 2006-08-30 13:53 x
あっあと画像の機械当店にもあります。まったく同じものみたいです。当店にも一応少ないですが、コーヒー豆置いてあるんですよ。ほとんど徳用の400g515円(税込み)の物しか出ないみたいですけどね。
Commented by kei at 2006-08-30 15:14 x
私も高校生くらいまで牛乳は好きじゃなかったです。
小学生の給食の時 放送委員だったので一人でお昼休みの放送室にこもって校内放送が終わったあと 給食室に食器を返す途中の所にこっそり流していました(笑)
今考えると なんていけないことをしてたんでしょうね~!

カフェオレと黒糖ミルク 豆しばさんのは 天下一品おいしいです!!
ほっと一息いれたい時 癒されにいっちゃいます。シアワセ~(*^^)v
Commented by ふゆさん at 2006-08-30 22:42 x
大ちゃんの黒糖ミルクコーヒー旨いよね!
マメシバさんで大ちゃんに入れてもらって、あの店内で飲むのが最高です。黒糖とミルクの甘さと珈琲のほろ苦さがマッチしていて、あの店内だと昔懐かしい気持ちになれます。
いっしょにキャラメルパンをつまむとさらにグーです!
Commented by cafe-shibaken at 2006-08-31 08:27
黒糖を入れてる。ってところがポイントなのかなぁ~
今日は朝から マメシバの黒糖ミルクコーヒー 飲んでます。
う~ん おいしい!
Commented by キュウ at 2006-09-03 23:12 x
こんばんは。
このblogを見て、黒糖ミルクをオーダーしました!!
すごくおいしかったです!
コクのある甘さと珈琲の香り。
ん~!!最高です。
妊娠中、黒糖をよくかじっていたのでちょっと懐かしい味がしました。
初めて、豆シバさんのアイス珈琲を飲んだ夫は
「おいしいね、ココ、おいしいね」の連呼でした。
Commented by こけだま at 2006-09-17 22:46 x
私も黒糖ミルクの大ファンです♪もともとコーヒーは苦手なのですが
ミルク多めにしてもらって飲んでます。黒糖の甘さが癖になっちゃいました。豆しばでコーヒー飲んで隣で花見てを毎週のコースにしたいな~って
思ってます☆
Commented by cafe-shibaken at 2006-09-18 20:43
こけだまさん、こんにちは。
ミルク多めにしてくれたり、いろいろと好みにあわせて
大ちゃんが調節してくれるんですよね~。(そこがまたいい!)
「おいしいね」って言って、また来てくれるのを、大ちゃんもきっと喜んでると思います。
<< 夏の終わり ご紹介が遅れまして・・・ >>