ご紹介が遅れまして・・・
c0085658_2362798.jpgこのブログのサブタイトルは (今のところ)
花屋がはじめたカフェ日記 となってます

そうなんです、カフェシバケンのこのブログ。
実は 花屋がちまちま書いてます

花屋は シバケンの向側にある 「野の花屋」

シバケン・water・mameshiba・野の花屋 
4店舗の 「本店」 です。

で。 ひがな一日365日。来る日も来る日も、
向かいのシバケンのことを
ひたすらひたすら見つめております。
お昼ごはんもほぼ。シバケンでいただきます。
ですから、花屋は一番のシバケンマニアなんですね~。

で。 ひがな一日 眺めていますと、毎日毎日 なにかしら
おかしなことがおこったり 笑えることがおこったり 泣いちゃうことも(たまにね)
おこったりするわけです。
なおかつスタッフも、かわいい子やらおもしろい子やら
頑固な子やら(?)マイペースな子やらが粒ぞろいです。(はたまたオーナーまでも!)
で。 そんなお店が4つもあるわけです。
書きたくなりますよ。 で。 書いちゃった。

そういうわけです。どうぞ よろしく。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-08-28 21:00 | information | Comments(4)
Commented by ココママ at 2006-08-29 01:14 x
野の花屋さんをはじめとするスタッフさんみなさん大好きです☆
共通して言えることはみんな「感じがいい☆☆」
ほんと、いい人が集まってますね!
そしてお店の雰囲気にすごい合ってるんですよ~!
すごいです!

これからもよろしくです!!
Commented by さくたい at 2006-08-29 17:22 x
今度おじゃまさせてもらいますね^^
Commented by さくたい at 2006-08-29 17:24 x
あっあとリンク貼らせてくださいね
Commented by cafe-shibaken at 2006-08-30 10:13
ココママさん、さくたいさん。
ふゆ先生のネットショップ講座のおかげで広がった人の輪。
大切にしていきたいと思います。
こちらこそ! これからもどうぞよろしく。 
<< 黒糖ミルク~  アジアンナイト ありがとう! >>