はじまるよーー!
ナイトバザール もうじき

はじまるよ~
c0085658_16494826.jpg
c0085658_1650438.jpg

c0085658_16501399.jpg
c0085658_1650218.jpg
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-08-26 16:51 | イベント | Comments(9)
Commented by kei at 2006-08-27 00:15 x
こんばんは☆
今日はお疲れ様でした。
出店させていただいて本当に楽しかったです。
おしゃれなお客様とお話して 顔を見ながらお渡しすることができて
こんなに幸せなことはないなぁと 余韻に浸っています。
きて下さった方 スタッフの皆様 この場をお借りして申し訳ないのですが ありがとうと感謝させてくださいね。
Commented by tomoko at 2006-08-27 01:19 x
私にとっては本当に夢のようなバザールでした。まずはスタッフの方々、出店された方々、そしてオーナーご夫妻…素敵な空間と時間を提供して下さってありがとうございました。みなさんの暖かいお人柄にも触れることができて、「戸田に住んでいて幸せだな~」って心底感激してます。

アジアン市場の厨房もとっても忙しそうでした。shibakenさん、hatakeさん、美味しいお料理ご馳走さまでした。

まだ興奮していて眠れないくらいです。第2回の開催を早くも心待ちにしています。
Commented by ココママ at 2006-08-27 11:05 x
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!
大大大、大好評だったようですね!
まさか野の花屋さんまであんなに変わっちゃうなんて思ってなかったのでびっくりでした!

次回はお手伝いさせてくださ☆楽しみにしてますね!
Commented by cafe-shibaken at 2006-08-27 18:13
みなさん、昨日はほんとに本当にありがとうございました!!!
遠くから足を運んでくださった方々、参加してくださったみなさん。
おかげでとてもすてきなイベントになりました!
余韻にひたる。という気持ち、とてもよくわかります。
たくさんの人に集まってきていただいたこと なんだか夢みてたような感じで、まだぼんやりしています。
(仕事、してるのにぃ~ ミスが多いんです。今日は・・・)
文章にすると言葉が足りず、うまく表現できません
嬉しい感謝の気持ち、伝えきれない感じです
オーナーの「みんなの力ってすごいね」「ほんとうにいい人ばかりだったねぇー」と言った言葉が  胸に染みました。
こんなビックイベント、初めてなので準備不足の面も多々あり、ご迷惑おかけしたと思います。ごめんなさい。
でもこれだけのイベントに、みなさんに育てていただいたんだと。
ほんとうに感謝です
細かな昨日の様子、後ほどお伝えできたらと。また、イベントの告知や、イベントの様子などなどいろんな方の手を借り。お時間を借り。スペースを借りて。私達をサポートしていただき、ありがとうございました!


Commented by roshibu at 2006-08-27 21:09
昨日はご苦労様でした!
まさか、まさかと言う位、沢山の人が集まり
歩行者天国にしなくてはいけない様な感じでしたね!
スタッフのみなさん、色々と下準備が大変だったでしょう。。。
そして今日も…嵐が去った後の様だったと思います。
ホント、ご苦労様でした!
ご一緒にマーケットに出店なされたみなさん、
色々と勉強になりました!ありがとうございます〜

次のイベントは静かだと思いますが(笑)
頑張りますです。。。
Commented by ふゆさん at 2006-08-27 21:31 x
お疲れ様でした!
楽しい時間でしたね。あんなに人が大勢来られるとは!
ちょっと興奮しましたね。
たくさん写真を撮ったので、ぼちぼち整理しながらブログで紹介してみます。また、よろしゅう。
Commented by cafe-shibaken at 2006-08-27 22:02
嵐が去った後の様とは・・・・なんとも的確な表現!
そして、なにごともなかったかのように黙々といつもの花屋に
戻っていく・・・今日は一日 頭がぼんやりしておりました

昨日はほんと、興奮しました!なんかすごいことになってるって!
その現場にいられたことが幸せでした。
Commented by じゅん at 2006-08-27 22:48 x
こんばんわ、山内です^^
ブログが出来たことを教えていただいて早速・・・♪

今日までの約1ヶ月の写真展、ありがとうございました!
なかなか顔も出せず、申し訳なく思っています。
やっぱりCafeSHIBAKENは心地よいですネ。
その心地よさと流れる音楽によって、写真達の存在感が
うんと倍増しているっ・・・と思いました。(嬉しい限りです)

夏休みということで、息子達の友達、先生にまで声をかけさせてもらいましたが
いろいろとお気使いいただいたことに心から感謝しています。
安西さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
また、ワタシが元気になれる貴重な時間をくださいネ^^

アジア食堂&ナイトバザール・・・すごく行きたかったです(泣)
みなさんが楽しんでいる様子が目に浮かぶよう・・・
大成功おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!

※「+31」 ← まだまだ未完成のfotologueですが
         これからどんどんUPしていく予定なので
         チラリとのぞいてやって下さい。

Commented by cafe-shibaken at 2006-08-27 23:25
山内じゅんさん。一ヶ月程の写真展
SLOW LIFE PHOTOGRAPHS 2 お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!
さっそくこちらへのコメントも うれしいです。
夏の日の 素敵で 大切な 一枚一枚でした。
明日から写真がなくなると思うと、また しばらく
寂しいような気持ちになるのでしょうか・・・

今回の写真展を開催する機会を与えてくださった
山内じゅんさんに 感謝です。
<< アジアンナイト ありがとう! 空が~ 泣いてるよぉ~ >>