いつも おなかがすいてます
シバケンランチは 只今、アジアンウィークに突入

c0085658_15194999.jpg
Aランチは プルコギのトルティーヤロール。
くるくるっ!と まかれております 

                    こちら→

と、書いてますが・・・

私、クビをなが~くして待ってたメニューがあります  それは。
トム・ヤム・クンヌードル!
c0085658_15332253.jpg


よそであまり食したことがありませんので本場の味はよくわかりませんが、
初めて食べたとき、!!辛い!!
というのが正直な感想(隣の席で一人食べてた女性も「辛っ!!」って言いましたもの!
(その頃は 今よりもっと辛かったのです・・・ね、レイコさん?=シバケン店長)
しかし、クセがなくさっぱりとしたスープ。なぜか飲んでしまうんです。
ちなみにヌードルは うどん。シバケンらしいでしょ

トム・ヤム・クンヌードルはアジアンナイト アジア食堂のメニューにも入ってます
良かったらどうぞ。でも カライヨ

c0085658_15561921.jpg
それから Hatake食堂さんより
「ゴーヤーと卵の炒め物」 試作写真 届きました
Hatakeさんは 只今 シバケンで打ち合わせ中

あれ?いなくなっちゃたかな??
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-08-24 15:27 | cafe shibaken | Comments(5)
Commented by ココママ at 2006-08-24 21:07 x
こんばんは~!
ブログ開設おめでとうございます!!

いや~、写真がほんっとステキすぎて参りました!!
私のブログにリンクさせてくださいね!

そしてこれからもココママファミリー(娘と旦那)をよろしくお願いします!!
Commented by roshibu at 2006-08-24 21:24
おぉぉー!美味そう〜いよいよですね。。。。

Waterさんのお休みの日、間違ってますよ!
9日じゃなくて8日ですよ(笑)
Commented by Rieko at 2006-08-25 06:21 x
ブログ開設されたんですね。
おめでとうございます。
待ちに待ってたという感じです。

大好きなshibakenさんやwateさんの情報が
毎日見られるなんて、とっても嬉しいです!

あまりに嬉しいので、
サイトにリンクさせてもらっていいですか?
それと、サイトには前に行ったwaterさんの
訪問レポートも載せています。
良かったでしょうか?
もし、不都合な事があればご連絡下さい。
Commented by cafe-shibaken at 2006-08-25 08:32
ココママさん、コメントありがとうございます!!
昨日は、花屋に来てもらったのに、ちょうどバタバタしており
結局そのままお帰ししてしまって 申し訳ない・・・
皆さんで また よってくださいね

roshibuさん あぁぁ~ さっそくやってしまいました。。。
よりによってroshibuさんのイベント当日を休みにしてしまっている・・・
言っていただかなければ 気づきませんでした(反省)
しかし!よこっちょの細かなところまで見ててもらえてうれしいデス!

Riekoさん、こんにちは。
私たちのお店は、このブログができあがる以前から
いろんな方々に紹介して頂いてきました。そのおかげで、
たくさんの方にお店を知ってもらうことができたのです
それらを見つけて読むのを楽しみにしていたスタッフ一同です。
これからもどうぞよろしく。


Commented by hatakezake at 2006-08-25 10:51
Hatake食堂です。
いよいよ明日ですね。いい夜にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

Hatake食堂もブログを始めましたのでこちらもよろしく!!
また 食べにいらしてください。
<< みなさんの お目にふれる前 ざっかびより かな? >>