ざっかびより かな?
空模様がなにやらあやしいかんじ・・・
降るのか?降らないのか?できたらふらないで!!

waterにすこ~し、雑貨が新入荷しました。

c0085658_1885314.jpg
ちょっとアンティーク風ブリキの子たち。
まあるい箱。 
そして しかくの箱も。

c0085658_1875018.jpg
そして、
tsubomiさんの 黒板の時計
3個、入荷です







朝、お店によってくださったお母さんと小さな女の子。ちょうど時計をさがしていたようです

さっそく 1個、女の子のおうちへお嫁にいきました
黒板には、彼女がいろいろ書くんだろうな~・・・

で、女の子は お店をなぜかカニさん歩きで出て行きました
そしてそのまま 道を渡り、子供の国のほうへ・・・・
(お母さん共々 大爆笑でした!)

写真の黒板のとけいはサンプルです。
かわいいので欲しくなりますね、でも数字が書いてあるのは非売です。
チョークもついているので、いろいろ書いて楽しんでくださーい
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-08-23 18:15 | water | Comments(5)
Commented by roshibu at 2006-08-23 20:42
こんばんは!
ROSHIBU APARTMENT303のroshiです。
emiさんからblogの開設をおしえて頂きました。
blogを立ち上げる事で色々質問を頂きましたが何1つ明確な
アドバイスが出来ずに申し訳ない!
丸太のままだし(笑)
WATERでのイベントではお世話になります…
あ、そうそう言い忘れましたがイベント当日は民族衣装で
お願いします。(冗談です)

blogいい感じじゃないですか!!!ここから生まれる
コミュニティーからshibakenファンがまた増えそうですね!
更新楽しみにしています。
Commented by tsubomi* at 2006-08-23 22:38 x
こくばんとけい、お店にすてきに飾っていただいて、
blogに載せていただいて、どうもありがとうございまーす。
うれしいです。
わたしもカニさん歩きの女の子、見たかったな~♪
楽しそうな女の子のところへ、お嫁に行ったんだな・・・と思ったら、ワクワクしてきちゃいました。
多分、これからも、のんびりペースの納品になっちゃいますが、よろしくおねがいします☆
Commented by momo at 2006-08-24 00:17 x
こんばんは☆
カニさん歩きの母です。

娘は あの後、せっせと「家族の顔」の絵を描いていましたよ♪
とっても気に入ったみたいで、明日もまた違った絵を描くそうです。
素敵な時計をありがとうございました。大切に使います☆
Commented by kei at 2006-08-24 10:54 x
とっても素敵なお話を聞かせてもらって 小さな女の子が嬉しそうに
かに歩きをしている姿を思ってニコニコさせてもらってました。

tsubomiさんが心をこめて作られた作品を Waterさんで素敵に飾られて その作品を買っていかれる方がいること。
幸せがより幸せな想いを増やして広がっているんですね。

たくさんの嬉しいや素敵~が いっぱいつまっているお店が
ますます好きになりました♪
roshiさんのイベントもとっても楽しみです。

Commented by cafe-shibaken at 2006-08-24 14:11
あっっ、、、カニさん歩きのおかあさま!
コメント ありがとうございます 

作る作家さんは、「どんなおうちにもらわれていったのか・・・」
買ってくださった方は、その後 どんなうれしい笑顔がうまれたのかを・・・
そんな想いを伝えるお手伝いが少しでもできたら 
そして、作家さんにとってそれが少しでも励みになってもらえたらと・・・
のんびりペースの納品、の~んびり お待ちしています!

そして。roshibuさん!
私たちがお伝えするよりも早いご来訪(汗)ありがとうございます!
のんびり花屋としては、みなさんの情報の速さに驚いてます
まだまだアナログ感が抜けないですね・・・・・
ROSHIBU APARTMENT303イベント、私たちも楽しみにしてます。
もうそろそろ イベントの告知をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
先日、来店していただいた時はたくさん質問してしまい
こちらこそ申し訳ない! 丸太はしばらく続行ですっ。
イベント当日はroshibuさんおすすめ民族衣装でキメテいきますので。




<< いつも おなかがすいてます もうすぐ アジアンナイト >>