人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ アジアンナイト
みなさんのコメントがうれしくて 本日2回も書いちゃいました

8月最後の土曜日 26日は アジアンナイト

アジア食堂 & ナイトバザール
竹屋さん・Hatake食堂さん、野の花屋そしてシバケンでちょっとしたお祭りを・・・

バザール →17時より  食堂 →18時より 22時ごろまで
------------------------------------------------------------------------------------

ミーティングのあと、野の花屋出品のバザールの品を準備しつつ
なかなか味のあるものがいくつか出てきたので少し紹介します

もうすぐ アジアンナイト_c0085658_19141772.jpg







ディスプレイセット グリーン   500円

もうすぐ アジアンナイト_c0085658_1915735.jpg







ディスプレイセット        1000円

もうすぐ アジアンナイト_c0085658_19155183.jpg







空き缶シリーズ          1500円





アジアンナイトは、シバケンのお隣のお茶屋・「竹屋」さんも一緒に盛り上げてくれます!
***一夜限りの茶房喫茶***
お茶屋が入れる味と香りのハーモニー
美味しいお茶と和菓子がいただけますよ!

そして、川岸にあるアロママッサージのお店「Petit Lapin」さん
ワンコインアロママッサージのブースを出店してくれます
夏バテで疲れた身体に少しご褒美を・・・

kyoko先生のお菓子・・・お菓子教室が好評のkyoko先生のお菓子
 26日も教室が開かれています。良かったら見学を・・・
kuboさんのパン・・・シバケン、マメシバでも人気のkuboパン
keiさん・・・かわいいブログが人気のkeiさん。手作り雑貨を出品してくれます♪
  **好きな物に囲まれて暮らしたい** 
http://yaplog.jp/bluerosestudio/
gnm・・・アンティーク雑貨など
ROSHIBU APARTMENT303・・・アメリカンな雑貨など
東京サービス社さん・・・ベトナムの雑貨や、アンティークの扇風機など
*一般参加で・・・ナチュラルな手作り雑貨など
*野の花屋・water・mameshibaからも出展します

こうやって書いてるうちに、もう わくわくしてきた!  26日がまちどおしい・・・・

そして。 この夜、シバケンは 「Hatake食堂」さんとのコラボで
アジア食堂になります!! 

Hatake食堂さんは 新曽にある ロックな食堂です
個性的なhatakeさんの作る食事は おいし---い + プロの技 なのです

戸田市新曽1828-4  048・431・3497 月曜定休
11:30-15:00 お休みはさんで 18:00-22:00

おまけ
竹屋さん、シバケン、野の花屋で 当日スタンプラリーをやります
それぞれでお買い物をしたら スタンプをもらってください
3つ たまったら 野の花屋へ。  お花がもらえます

ながらくのおつきあい、ありがとうございます。最後まで読んでくれてありがとう・・・
by cafe-shibaken | 2006-08-22 20:53 | イベント
<< ざっかびより かな? イベントにむけ、着々と・・・・ >>