ブログの引っ越し
c0085658_17164046.jpg




   このブログが引っ越しします。
  ブログを欲しがった私に、スタッフが 内緒で作ってくれたブログでした。
  

   出来上がったときに「プレゼント!」って見せてくれたのが
   昨日のようです。
   

   この中には語れないほどの思い出が入っています
  

   もう一つのお店であり、家族であり、同士で、ラブレターでした。

   パソコンもできない私でしたが、書くことが楽しくて
   必死に覚えたものです。

   次の引っ越し先は https://nonohanayagr.com です。
   野の花屋、カフェシバケン、まめしばコーヒーの
   オフィシャルホームページです。 
   ちょっと未完成なのですが、バトンタッチします。
   操作が難しくてヒーコラしております。
   
   できるだけ、ありのままを心がけて書いていきます。
   皆さんまた見てください。



   小坂さんにスペシャルサンクス!!!!!!










[PR]
by cafe-shibaken | 2017-10-30 19:49 | information | Comments(0)
シバケンランチメニュー >>