目をつぶって考えた。
c0085658_02211107.jpg
セールスの人、スタッフ、友達、どんな店にしたいですか?よく質問される。
始めたときは真剣に考えてたけど、バラバラなこと言っちゃってるな。

夢のある店って言うのもありふれてるかな?
儲かる店って言うのも、無理そうだし



昔のノートのメモ書きに夢の店を書いていた。


ピカソが看板を描きたくなる店・・・

芥川龍之介が広告ぶんを書きたくなる店 ショパンが生演奏をしたくなる店

松下幸之助がアイデアを練りに来る店 ゴダールが文学書を読んでる店

オシムがリーダー論を語る店・・・

今日もあの席で安西さんが珈琲を飲んでる店・・・

私はこんな感じの店で働きたいです
そういうのわかる人いるかな?


わかる人がいたら、

「ジュースおごります!」って合図してほしい。






























[PR]
by cafe-shibaken | 2017-07-31 02:27 | ちょっとした毎日 | Comments(0)
<< シバケンランチメニュー シバケンランチメニュー >>