人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くだらない話し。
友達が富士山の高さを聞いてきた。

とっさに、「2億4000万!!」って答えてしまった。

東京タワーはって聞かれて、「17階建て!!」って答えたら、

高さを聞いてるんだよってあきれてた。

まだまだ続いて、日本一長い川は?って聞かれて

「速さによったり、水の量によって変わるからその時による!!」って答えた。
それは違うらしい。


妙さんに偏差値と体脂肪の話をしてたら、ごっちゃになってきた。

お父さんは、中途半端な点数取るなら、記憶に残るバカになれとよく言ってた
通信簿1ばっかでも、わかりやすくていいなってほめてくれた。



暑い日と忙しい日は、頭も動かないね。







by cafe-shibaken | 2017-05-11 17:52 | ちょっとした毎日
<< お花を飾ろう! シバケンランチメニュー >>