我慢できなかったんだ。
c0085658_17302299.jpg
花屋は3月が一番忙しいのは、わかっていたんだけど どうしても、
ロッカールームが欲しくて、
裏に穴をあけて、表をふさいで、壁を作ってペンキ塗りました。

この時期、みんなに反対されそうで、工事のぎりぎりまで秘密にしてました。
お彼岸、ホワイトデー、卒業・・・日はずらせないの?って聞かれたけど
私の気持ちはずらせないの!!
これでやっと、服もリュックも置き場所ができた。
小さい事だけど、働きやすいようにするのが、私の目標。

使いにくいとこは無いか探すの、探偵みたいで楽しい!




















[PR]
by cafe-shibaken | 2017-04-05 23:25 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by sasa at 2017-04-07 10:37 x
カッコいいロッカールーム、うらやましい!私のいる時にほしかった!笑
大ちゃんと、どこだろね、あっちかな?あそこじゃない?と想像をふくらましています。
こちらは屋根裏部屋がもう少しでできそうです。壁を漆喰で塗ればもう寝れますよ。寝袋持ってきてください。
Commented by cafe-shibaken at 2017-04-07 23:16
★sasa さん これが意外に快適です。昼寝もできますよ!!
机の位置も変えました。動く椅子3000円で買いましたが
一週間で壊れました。マジックとかすぐ無くすから、天井からつるしました。
 それから、漆喰よりも、布団用意してほしいです。
<< 紙コップメガネ シバケンランチメニュー >>