空を見上げた日々
c0085658_17233895.jpg
毎日空を見上げていました。色んな事が嵐のように過ぎていき、息継ぎするのも、下手だった。

私は、頭を使って仕事をするのが苦手です。数字を追って経営をするのも得意ではないです。
面接も履歴書は関係ないです。コンセプトも気まぐれに変えていきます。

本能で動きます。お腹のあたりで考えます。最初に浮かんだことが一番いいと教えられました。
後はそれができる勇気を持てばいいって教わりました。
まだまだ、それができないから、みんなに手伝ってもらいます。
根拠がないから、危うい人生です。それも自分だなって思います。

「大人のおしゃれ手帖」4月号にのせていただきました。
私のぐちゃぐちゃな人生をこのタイミングで、整理してもらった感じです。

色々な方にありがとうです。











[PR]
by cafe-shibaken | 2017-03-30 22:56 | ちょっとした毎日 | Comments(8)
Commented by ココママ at 2017-04-01 08:02 x
ぐちゃぐちゃな人生いいね!
そっちの方が楽しい(*´∇`*)
Commented by cafe-shibaken at 2017-04-01 11:08
自分、もしかして貧乏神かもしれないね。
Commented by チワワ at 2017-04-01 12:23 x
読ませていただきました。優しい気持ちになったのと、
お店の皆さんが素敵なのもわかる気がします。

また、お花を買いに行きますね。
Commented by cafe-shibaken at 2017-04-02 15:23
★チワワさん ありがとうございます
ロボットが人間に代わって働く時代になってきました。

ほっとしたり笑ったりそんな店でありたいと思います。
花は生きています。
Commented at 2017-04-03 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-04 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2017-04-04 23:17
鍵様 シバケン本日休みで、その焼き菓子が並ぶか
わからないのですが、お手間かけますが、048-434-0315にお電話いただけると
助かります。
Commented by cafe-shibaken at 2017-04-04 23:29
鍵様 働いてくれて、ありがとう!!みんな色んな過去がありますね。
うちから、卒業していった人たちも、色んな辞め方がありました。
それでも、うちを選んでくれてありがとうと思うし
うちで、働いてよかったと思ってくれたら嬉しいです。
自信がなかっただけだよね、慣れたらいい接客でしたよ!
<< シバケンランチメニュー 年度末 >>