人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上手になりたいな。
私は不器用で覚えるのも遅い。

いつも和紙を切るとギザギザになってしまう。
先週、コツを教えてもらったら楽しくて楽しくて仕方ない。

仕事が回って、明日も仕入れに行けて、
お客さんとおしゃべりして、シバケンのランチを食べたり
「ガッチャン、ご飯食べよ!」って近所の人に誘われて

スタッフが花を作るのが楽しいって笑ってくれて、

もっと、上手になって、お客さんに褒められたいな!!!



神奈川県のヤドリギって花屋を知っていますか?

私と違って自分に満足なんかしない、いつも高見を目指して手が届かない・・・

凄い花屋です。

「アマチュアの練習をしていたら、プロの試合はできない」
オシムの言葉を思い出す。

上手になりたいな。_c0085658_2073790.jpg

by cafe-shibaken | 2017-03-19 20:08 | 花いろいろ
<< シバケンランチメニュー 満足しました。 >>