GOOD!!なガッチャン!!
c0085658_15213711.jpg



何か溢れでてきてるらしいですよ!!

謎のアイデア・・・

鳥肌が止まらないって、騒いでます。

何が始まるのかな?


ガッチャンと付き合ってはや19年
まったく変わらない!まったく飽きない!自慢の社長!

これからもよろしくお願いします。
ついていきます。




[PR]
by cafe-shibaken | 2017-03-04 15:21 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by at 2017-03-05 15:14 x
ほんとに、次から次って思いついて、
笑わせてくれました。ガッチャンは、いつも本気で
それがまた面白かったですね。
こんな大人がいるのかって思いました。
Commented by cafe-shibaken at 2017-03-05 20:23
★Mさん こんにちは、発明家か、探偵になりたかったです。
これマジです!!
Commented by cafe-shibaken at 2017-03-05 20:25
★レイコさん お付き合いしてくれてありがとうございます。
意味不明なことを言うと、わざとらしく目をパチパチ
するのが、好きです。
Commented by ココママ at 2017-03-06 01:05 x
今日も昨日も謎のアイデアについて聞いてみたのに謎が溶けませ~ん!
Commented by cafe-shibaken at 2017-03-06 21:39
★ココママさんいじってたらコメント消えてしまいました。
まだ、誰にも話してないんだからね。質問されると答えられそうもないから
質問しそうもない人にしか話してないの。
春樹によろしく。
Commented by ココママ at 2017-03-07 08:25 x
消える前も見てました!
4月になったらうちのファミリーとご飯食べながら話そうね♪
その時、謎が溶けるかどうか!
和食ね(笑)
<< かわいいね。 シバケンランチメニュー >>