追い付かない
c0085658_21484924.jpg

やってみたいことが、バーって浮かんでて、形にしてみたくて気持ちと体と力が追い付かない。
わかってる、3月は、店が忙しいから、ぐちゃぐちゃになるから、静かにしてないといけないこと。
スーパーマン来て!空気読めない私のとこに飛んできて!
そんな感じの、今日、この頃です。





[PR]
by cafe-shibaken | 2017-02-27 02:26 | Comments(4)
Commented by ココママ at 2017-02-27 20:17 x
それわかる!!
Commented by sana4413 at 2017-02-27 21:14
わかる(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2017-02-28 01:25
★ ココママ さん 今回はお金かけちゃうよ~
3月の売り上げ使っちゃうよ~
まだ税理士さんに言ってないよ~
Commented by cafe-shibaken at 2017-02-28 01:36
★ sana4413 さん 3月終わったら何でもやってあげるから
静かにしててくださいのカードでてます。
頭の中の吐き出さないと仕事手につかないんですが
通訳いりますねって感じです。

<< 月末なので!! 毎日来てくれるね!! >>