「ほっ」と。キャンペーン
満たされた時間
c0085658_11560111.jpg


番長とサマースノーさんが野の花屋に来てくれた。

そんな日の野の花屋の緊張感は半端ない。

みんな番長に質問攻めではなさない・・・

「今度店に行きます、番長の、うちも行っていいですか!」とか

「番長花束教えてください!」とか

「アレンジ作ってください」とか

あんたたち、バカなのか?って思うようなハラハラ、ドキドキすることを言ってる。

サマースノーさんも一緒にブーケを習い私もラッピングを習い

本当に楽しい。時間でした。


帰るときは、切なくて,いつも寂しい・・・

番長ありがとう、疲れたでしょ。

大きい車買ったのでみんなで行きます。




[PR]
by cafe-shibaken | 2017-02-11 13:10 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by sana4413 at 2017-02-13 22:40
え?まさかマイクロバス・・

店ボロボロだから来るときは必ず予告すること~(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2017-02-14 00:17
★sana4413 さん この車しか売ってなかったて買ってきたんですよ!
車ってそんな買い方する?って税理士さんに怒られました。
肉体労働とか、かたずけとかあれば取っといてください。
<< カッコいい大人 映画館に行こう >>