可愛いです
c0085658_20000726.jpg
子供の頃飼ってたネコは「ぼーう」って名前のシマシマ猫。
その次は「ケンコ」って黄色ぽい猫。

私は犬派だから、猫にあんまり触ったことがないけど、凄くかわいいらしい。
猫と暮らしてみたいなって、思う。


ところで、家の犬は子供の時から柴犬で、
名前はいつも「ラッキー」お父さんが覚えられないからの理由です。














[PR]
by cafe-shibaken | 2017-02-02 20:38 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2017-02-03 09:14
猫との暮らしは楽しいですよ♪
出掛けるときも、帰ったときも、お見送り、お出迎えしてくれますから♪
引っ掻かれるので、腕や足はキズだらけになりますが♪

ラッキー♪ですか、毎日良いことがありそうな名前ですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2017-02-04 22:12
★ momo9602chan さん ここだけの話ですが、お父さんパチンコが好きで
「ラッキー7」のラッキーです。
<< サラエボの空 シバケンランチメニュー >>