「ほっ」と。キャンペーン
美味しくな~れのおまじない
c0085658_17115191.jpg


一番好きな食べ物はお母さんが作るお稲荷さん

よく花屋に持ってきてくれた。
みんな 美味しいね美味しいねって食べてくれた。

「あの味が忘れられない」って元スタッフが言っていた。

すっかり忘れてたけど、
あれから何回も何百回も作っていたらしい。

わ~い!!やっとあの味ができた。

お母さんのお墨付きです。

2月12日初午の日 お稲荷さんの日です。
商売繁盛・健康を祈って心を込めてつくります。


この日シバケンで3個入りの、お稲荷さん売ります!!!
一番嬉しいのは、私かな。






[PR]
by cafe-shibaken | 2017-02-05 12:23 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2017-02-07 07:17
おいなりさんも大好きです♪
12日は出掛けないといけないのですが、朝一番で買いに行きたいです♪
11時に行っても買えますか?
ところでお持ち帰りOKですよね♪
Commented by cafe-shibaken at 2017-02-07 17:14
★ momo9602chan さん11時には並びます。お持ち帰り限定になります。
甘さ控えめの大人のお稲荷さんですよ。
Commented by momo9602chan at 2017-02-07 19:19
大人のおいなりさんですか!!
絶対食べたいです♪
Commented by cafe-shibaken at 2017-02-08 23:12
甘さ控えめ、生姜が入っています!熱いお茶と合いそうですよ。
<< シバケンランチメニュー サラエボの空 >>