前向きに暇してます。
c0085658_16230665.jpg
寒いからか、花が長持ちするからか、野の花屋落ち着いています。
正直言うと、ちょっと暇です。
そんな時は作ります・・・
花束・アレンジ・リースにスワッグ・植え替え・請求書に・予定表・・・
もう年内の予定表は作った。

今日はある人を各自が想像して色々作ってみた。
かっこよかったり、シンプルだったり、優しかったり、かわいかったり・なかなかよろしい!!!

明日はどんなお題が出るかな?店は成長してるかな?

明日も野の花屋とシバケンとまめしばは、想像しながら営業してます。













[PR]
by cafe-shibaken | 2017-01-22 00:53 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2017-01-22 18:34
ある人を思って作っても違いがあるところが楽しいですよね♪
何が印象に残っているかで変わるのでしょうか。
Commented by cafe-shibaken at 2017-01-25 00:23
★同じお母さんでも、自分のお母さんと義理のお母さんとは
ちっとちがうとかですね。鍛えています。
今回は、麻の似合う作家さんと、料理がホントに好きな家族にです。
それから、テレビの中のあの人へ。
<< 好きな部分 シバケンランチメニュー >>