シバケンランチメニュー
1月18日~1月23日 冬のシバケンランチメニュー

A.バターチキンカレー
シバケンの新作カレーです

B.じっくり煮込んだそぼろご飯と豆乳味噌スープ
カラダが温まる健康プレートです

C.豚肉と白菜・長ねぎのとろとろシチューと厚切りトースト
冬野菜たっぷりホワイトシチューでほっと一息



みなさまのご来店お待ちしております。

カフェシバケン




.
[PR]
by cafe-shibaken | 2017-01-17 22:35 | シバケン*ランチメニュー | Comments(6)
Commented by momo9602chan at 2017-01-18 09:05
今週のメニューは迷いますね♪

カレー大好き♪
豆乳味噌スープも美味しそう♪
シチューは温まりますよね♪

イチゴのロールケーキケーキも食べるから♪

迷うなぁ…
Commented by cafe-shibaken at 2017-01-18 20:09
★momo9602chanさん とっても気持ちというか、お腹のことわかります。
新しいカレーなんて言われると、たまらないし、味噌って体にいいし
シチューは大好物だし、ましてロールケーキは美味しい・・・
どうしましょう!?
Commented by momo9602chan at 2017-01-18 22:37
どうしよう…

ロールケーキは3個食べられても、ランチはABC全部とはいかないので、特別に3種盛りのスペシャルランチ作って下さい♪

Commented by cafe-shibaken at 2017-01-19 19:29
★ momo9602chan さん 今日カレーを食べました。
美味しかったですよ~
Commented by momo9602chan at 2017-01-19 20:55
週末にカレー食べに行きますネ♪
もう頭の中がカレーになりました(^^)
Commented by cafe-shibaken at 2017-01-20 18:14
★週末はお腹をカレーで一杯にしてください!!
<< 前向きに暇してます。 今年は別人です。 >>