ゆっくりのスタートになりました。
シバケンは1月で19年を迎えました。
1月は初心に戻ってペンキを塗ったり床をメンテする
そんな習慣があります。

11日の水曜日12時からのスタートになります。
ちょっと、ペンキのにおいがしそうな
真っ白なシバケンです。

c0085658_20282164.jpg
(1/11〜1/16シバケンランチメニュー)

A ポークストローガノフ
じっくりコトコト煮込みました

B 和風カレーうどん
人気のたえさんちのカレーうどん

C ピザトーストとキノコたっぷりミルクスープ
粒マスタードマヨとレンコン、オリーブ、チーズの変わり種トースト



*少し営業時間とメニューが変わります。
(冬時間 5時半ラストオーダー 6時クローズ)



ご来店お待ちしております。


instgramはじめました。
日々のカフェシバケンの様子をのぞいてみてください。
cafe_shibaken で検索してみてください。






















[PR]
by cafe-shibaken | 2017-01-10 20:34 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2017-01-10 21:14
真っ白なシバケン楽しみです♪
カレーうどんも楽しみです♪
Commented by cafe-shibaken at 2017-01-10 22:12
★momo9602chan さん 冬のカレーうどんはたまりませんね!!
是非食べに来てください。
<< あの日の景色 寒くて 寒くて・・・ >>