寒いですね。
c0085658_18385923.jpg


ぷっくりした チューリップ・ ヒアシンス ・ミモザが花屋の店頭に並びました

スイートピーからは甘い香りがしています。

底冷えがするけど、店の中は正月からいっきに、春がやってきました。

ウキウキするってこんな感じだな~

新年の花屋は何にもない所から始まります

どこに置こうか・・・何を置こうか考えるのも、1月の楽しみの一つです。

シバケンは1月恒例のペンキ塗りをしています。
来週の水曜日からの営業に向けて、ピッチが上がってます。

まめしばは、飛び切り美味しい珈琲の準備をしています。


一年はあっという間に過ぎていきます。
カンと縁を大事に充実した日々を送りたいと思います!!

カフェシバケン
1月11日からの営業となります。

野の花屋、マメシバコーヒーは通常営業です。
今年もよろしくお願いします。






[PR]
by cafe-shibaken | 2017-01-08 18:41 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2017-01-08 19:46
今日まめしばさんに行ってきました。
温かくてとっても美味しいコーヒーをいただきました♪
行くときにシバケンさんの前を通ったら、暖かそうな光がもれていました♪
中では何やら四人で作戦会議をしていたような♪
Commented by こさっち at 2017-01-09 13:46 x
あ、大好きなアネモネが!
くるっとした、つるも見えます。
早く遊びに行きたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2017-01-09 21:49
★ momo9602chan さん 毎日寒いですね。 温かい色や食べ物が恋しいですね。
昼はカレーうどんにしました。
Commented by cafe-shibaken at 2017-01-09 21:53
★ こさっち さん 今日はもっとお花が入ってきました。
好きな花ばかりですよ~ジュリアがおいでって言ってますよ~
<< 寒くて 寒くて・・・ 大晦日の営業について。 >>