大晦日の営業について。
c0085658_20305124.jpg
マメシバも シバケンも 野の花屋も・・・

ちょっと早く締めちゃうけど・・・

12月31日大晦日は全店営業してます!!

美味しいコーヒーとか美味しいケーキを食べて
お花を飾って、来年の抱負を話しませんか?



花屋は寒いから暖かい服で来てくださいね!!







[PR]
by cafe-shibaken | 2016-12-30 23:40 | information | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-12-31 10:54
大晦日ですね。
一年の締め括りにシバケンさんへ行って、コーヒー飲みたいです♪
ロールケーキがあるといいなぁ~。
Commented by momo9602chan at 2016-12-31 16:55
ロールケーキありました♪
おかげさまで、素敵な大晦日になりました♪
シバケンの皆さん、今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい。
Commented by momo9602chan at 2016-12-31 16:57
野の花屋さん、とっても素敵な花束ありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-31 22:46
★ momo9602chさん 今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
<< 寒いですね。 亀もいます。 >>