人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まめしばコーヒーの年末年始
まめしばコーヒーの年末年始営業時間のお知らせです。

12/28-12/30 通常営業
12/31     11:00-日没ぐらいまで(来店状況で延長あり)
1/1-1/3    12:00-18:00(来店状況で延長あり)
1/4-1/6    お休み
1/7から    通常営業

大晦日・正月三が日は営業致します。
*時間が異なりますのでご確認ください。


そして
正月三が日は限定モノあります!!
まめしばコーヒーの年末年始_c0085658_23594410.jpg
第一弾 KUMASAKA COFFEE BAISENJOの珈琲

そう、知る人ぞ知る
まめしばコーヒー初代店主の”Dちゃん”が
手回し焙煎機で豆をやいてくれます。

三代目店主がdripでお出しします。
豆売りも少しできるかと。ぜひ!!
*豆がなくなり次第終了です。

豆はお任せ。
何が届くか僕も楽しみです。

まめしばコーヒーの年末年始_c0085658_053572.jpg
第二弾 necoya bake standのジャム

necoyaさんは東京の町屋にある小さな焼き菓子屋さん。
荒川サイクリングロードから近く
ウチのお店の常連さんから教えてもらい
僕が今年から足繁く通うお店です。

どのお菓子を食べてもとても丁寧に作られているのが分かる美味しさ。
店主さんもとても笑顔の素敵な気さくな方です。

24日で年内の営業は終了してしまいましたが
特別にお願いして3種類のジャムを作っていただけることとなりました。

◎いちご&ラズベリー
 いちごの甘みとラズベリーの甘酸っぱさがミックス
 トーストやヨーグルト、グラノーラに加えても美味しい!!

◎ブルーベリー
 シンプルなブルーベリージャムは
 チョコレートやチーズと合わせてもGOOD!!

◎オレンジ&金柑
 オレンジの爽やかなみずみずしさと旬の金柑の相性はバッチリ。
 クリームチーズなど酸味のあるものとも合います!!

まめしばのマフィンとのコラボもありますのでお楽しみにー。
by cafe-shibaken | 2016-12-28 12:00 | mameshiba
<< 亀もいます。 シバケンランチメニュー >>