人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なクリスマスを・・・
素敵なクリスマスを・・・_c0085658_19132961.jpg
今年もあっという間に過ぎていきますね・・・

子供のころに見ていたクリスマスの景色は お父さんとお母さんが一生懸命に
クリスマスの準備をしてくれていました。

ケーキはバタークリームだったし、プレゼントも透けた赤いリボンがついてたけど
モミの木を買ってくれたな。 きっとアメリカのドラマを見てたからかな?

モミは外に植えたらどんどん 大きくなって小さな家を追い越して
飾りもつけれなくなったけど、自慢だった。

「本当のやさしさは、誰かが喜ぶことをすることだね!」ってお母さんさんが、
お父さんに言ったのも覚えてる。

間違いなくサンタはうちに来た!!

今年もシバケンがクリスマスメニューで23.24.25をお待ちしています。
その日は一日、お出しできます。


花屋も、マメシバもできる精一杯でお待ちしております。




温かいクリスマスを・・・・・






by cafe-shibaken | 2016-12-21 12:35 | イベント
<< 正月の夢 シバケンランチメニュー >>