時空を超えて
c0085658_19383882.jpg

安西さんが、行きたいと言ってたところ 会いたいと言ってた人に
今年会ってきた。

家の前に川が流れているんだよ いつかの朝焼けが見たいな  あのコーヒーは息を止めて淹れてるらしいよ あの花屋さんに返したいものがあるんだ

メモに書いてあった色んな所。いつか頼むなって言ってたこと 約束果たしたよ。
あのコーヒー屋さん一日体験していいって。あと、あの花屋さん忘れてたよ。
シバケンで写真教室またやるよ。
それから、私パソコンでメールがだせるようになったよ。保存もできるよ。

もう少し見ててね、やりたかった事 やってみるね。
たくさんインプットしたから 来年アウトプットするよ。
熟成させたいな。力貸してね!!



会いたいな!!!

















[PR]
by cafe-shibaken | 2016-12-09 20:06 | その他 | Comments(4)
Commented by ココママ at 2016-12-10 14:16 x
私も会いたいな!
色んなことを聞いてみたい!
Commented by momo9602chan at 2016-12-10 22:11
時空を越えてみたいものです

約束を果たせて良かったですね♪
きっと喜んでいますよ♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-10 22:34
★ココママ さん 会いたい人に会う事ができました。約束は果たすことができました。
安西さんに会いたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-10 22:36
★momo9602chanさん 喜びと悲しみと切なさが溢れてきます。 
見ててくれると、いいなと思います。
<< タカラモノ クリスマスケーキご予約のお知らせ >>