寒い日は窓が曇ります。
c0085658_00331243.jpg
寒い冬・・・でも12月は楽しいサプライズが沢山待っています。

花屋も、カフェも12月は忙しい日が続きますが、
作ることが楽しいので、やっぱり12月は大好きです。

シバケンの店内はクリスマスの飾りになっています!!

そして、シバケンは今年も12月23・24.25は、クリスマスメニューをご用意してます。

ビーフシチューやミートローフやチキンのマスタード・・・
どれも、じっくりコトコト煮て美味しく作ります!
只今、最後の打ち合わせしてま~す。
話してると笑顔になっていきます。

とりあえず、予定に入れておいて下さいね。

今日は窓が曇ってほわんとした、シバケンでした。

終わり・・・






[PR]
by cafe-shibaken | 2016-12-03 00:39 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2016-12-03 08:14
今年のクリスマスは、3連休ですからね♪
イブはライブに行くです♪
後の2日はのんびりとしたいです。
ロールケーキをあるし♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-04 23:14
★ momo9602chan さん 初めてのクリスマスプレゼントは、トランプでした。
夜中に枕元に置いてあって、形が石鹸に似てたので、嫌だって泣きました。
<< 今年はオリジナルで カフェ シバケンからのお知らせ >>