素直になれる時間
c0085658_23245135.jpg
雲と同じ形してるね。私は知ってたよ。
もっとたくさんの人に見てもらいたいかな?

ひかりの森のなかを歩いていたら、楽しくて楽しくて 走りだしたくなった。

小さい時から、まっ直ぐ帰ってこれなくて
「家に帰る磁石が壊れてる」ってお母さんよく言ってたな。
知らない家の犬小屋で寝ちゃったこともあった。

私は普通になりたかったんだよ。
そんな話しをしながら沢山歩いた。

今度は植物図鑑を持っていこう。それからお菓子もね。
















[PR]
by cafe-shibaken | 2016-11-29 23:56 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by momo9602chan at 2016-11-30 21:28
話をしながら歩いていたら、いつの間にか、ここどこ!?ってことありますよね♪
ん?私だけかな?
まあいいか♪楽しければ♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-01 22:51
★ momo9602chan さん 今日 銀杏の黄色が美しく、目的地に着く道ではないのを知っていたけど
その道を選んで歩きました。その道を選んでよかったです!!
Commented at 2016-12-04 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-04 23:19
★鍵様 あなたは天才ですよ!!子供の頃の一緒に遊べないことや
変な方へ行く好奇心はコンプレックスでした。今は普通になりました。
Commented at 2016-12-11 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-12-12 23:42
★鍵様 今を大事にしないと、未来も過去も成り立たないですね。
<< 冬の赤い料理 シバケンランチメニュー >>