雪だるま旅にでる
c0085658_17122399.jpg
花屋寒いので、ついシバケンに行ってしまう日でした。

シバケンで 珈琲飲んで うとうとしたり 外をのぞいたり みんなにちょっかい出したり

それから・・・雪だるまを作った・・・角砂糖で。

みんな喜んでくれたから、花屋にも見てもらった。

この時期みんな忙しそうだけど、私はこういうの作りたくなる。

明日沢山の人に見てもらって、喜んでほしいな。











[PR]
by cafe-shibaken | 2016-11-24 21:37 | 野の花屋 | Comments(8)
Commented by チワワ at 2016-11-24 21:57 x
子供のような・・・天才です!
Commented by momo9602chan at 2016-11-25 06:40
角砂糖の雪だるまかわいい♪
雪で作るほどは降らなかったですもんね。
明日は私もシバケンさんでのんびりしたいです♪
Commented by ココママ at 2016-11-25 08:23 x
雪で作っても砂糖で作っても暖かいと溶けちゃいますね!

今日も寒い!!!
Commented by waniwaninoniwa at 2016-11-25 09:35
角砂糖の雪だるま!
まねしちゃお(^-^)
今日は、晴れ。雪がキラキラ、きれいです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-11-25 18:17
★チワワさん イタズラしたくなっちゃうんですよね。
驚いてもらうのが大好きです。
ホントは仕事に生かさないとだめですね。
Commented by cafe-shibaken at 2016-11-25 18:20
★momo9602chan さん 前の公園に雪だるまが置いてありましたよ。
今度降ったら、かまくらやりたいですね。
Commented by cafe-shibaken at 2016-11-25 18:25
★ ココママ さん それがですね、溶けないいですよ!!
見に来てくれればわかります。溶けないとこに置いてます。
高橋さんが「クリスマスケーキに付けましょう」って
無理です!即答しました。
Commented by cafe-shibaken at 2016-11-25 18:30
★waniさん、シバケンで雪を見てたら、雪だるま作りたいな~
でも寒い所はやだなぁ~白いものないかぁ~って考えたら
角砂糖がありました。あそこにお豆腐があったらお豆腐で
作ってたかも。単純な頭です。
<< サクサクサク シバケンランチメニュー >>