サクサクサク
c0085658_1710695.jpg
お店の中に落ち葉をまきました。
踏んでみてください。

「サクサク・・・」って音がします。
ヒュウヒュウって風の音も聞こえるかな?

私は今おなかがグーグーってなりました。
ご飯にします。 楽しいね・・・








[PR]
by cafe-shibaken | 2016-11-25 18:36 | ちょっとした毎日 | Comments(3)
Commented by momo9602chan at 2016-11-25 20:20
落ち葉を踏む音って何だか楽しいんですよね♪
わしゃわしゃ踏みたいです♪
Commented by momo9602chan at 2016-11-26 21:55
今日シバケンさんで踏んできました♪
なんか、焼き芋を焼きたくなりました♪

ケーキケースの角砂糖の雪だるまが、可愛かったです♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-11-26 23:43
★ momo9602chanさん たき火したいですね。ぱちぱちって音なつかしいです。
昔は自由にできましたね。
雪だるま お店が終わると旅に出てるみたいですよ
<< いちごとカスタードのロールケーキ 雪だるま旅にでる >>