シバケンランチメニュー
11/23〜11/28 シバケンランチメニュー

A まいたけとチーズのカレー
マイルドなカレーです。
B ホクホクじゃがいものミンチーごはん
( 目玉焼きのせ)
アジア風そぼろごはんをスイートチリソースで

C あったか根菜ポトフと厚切りトースト
冬野菜たっぷりスープであたたまります。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。



[PR]
by cafe-shibaken | 2016-11-22 21:50 | シバケン*ランチメニュー | Comments(3)
Commented by momo9602chan at 2016-11-23 13:55
ロールケーキ食べに来ました♪
なんか明日は11月だと言うのに雪みたいですね。
寒いのは苦手なので、イヤだなぁ…
今日はロールケーキを2つ食べて明日に備えます。
Commented by momo9602chan at 2016-11-24 20:43
そうそう、クリスマスのいちごのロールケーキも、予約しました♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-11-24 21:40
★ momo9602chanさん ありがとうございます。全力で頑張ります!!
<< 雪だるま旅にでる いい夫婦の日 >>