人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうも、お久しぶりのMAMESHIBA COFFEEです。
インスタとツイッターを中心にお知らせしているので
こちらのブログでのお知らせがご無沙汰になってしまいました。

移転オープンから3ヶ月ちょっと
いろいろと動けるようになってきましたので近況報告です。
どうも、お久しぶりのMAMESHIBA COFFEEです。_c0085658_23443384.jpg
nicoのケーキがMAMESHIBA COFFEEでも食べられるようになりました。
基本、ドリンクをご注文のお客さまでイートインでのご提供です。
日によってご提供のない日もありますのでご了承くださいませ。
どうも、お久しぶりのMAMESHIBA COFFEEです。_c0085658_23495914.jpg



どうも、お久しぶりのMAMESHIBA COFFEEです。_c0085658_235124100.jpg
どうも、お久しぶりのMAMESHIBA COFFEEです。_c0085658_23514385.jpg






































雑貨もちょこちょこ入荷してます。
椿野恵里子さん
norioはんこ店さん
人気の作家さんのカレンダーも届いてます。
すでにたくさんのお問い合わせもいただいております。
気になる方はお早めにどうぞ。


どうも、お久しぶりのMAMESHIBA COFFEEです。_c0085658_23561217.jpg

革作家のAshさんのバッグも昨日並びましたよ。
トートバッグ、ショルダーバッグを
店主Bに似合うイメージで作っていただきました。
んーいい感じです!!シンプルで時間をかけて味をだしたい感じですね!


公園の紅葉もはじまり窓から見える風景も秋色にかわってきました。
深い珈琲に甘いものを合わせて雑貨を眺めながら
ゆっくり読書なんかもオススメです。

ではMAMESHIBA COFFEEでお待ちしております。        店主B
by cafe-shibaken | 2016-10-19 00:09 | mameshiba
<< シバケンランチ シバケンランチメニュー >>