おめでとう!戸田市
c0085658_19275466.jpg

戸田市は今年で50周年
そんな50才のお祝いに

明日10月1日(土)、「とだ50祭」という大きなイベントが行われます!
市役所と市役所通りで朝10時~20時まで

こども村やサンバ、商店会の出店に
埼京戦隊ドテレンジャーなどなど、面白そうな内容が盛りだくさんです!

野の花屋、カフェシバケン、マメシバコーヒー、WATER
明日は全店通常営業しています。

お祭りでいっぱい遊んだあとは
おいしいコーヒーにケーキもいいですね。
花屋には秋の花がたくさん並びました。
季節を感じにきてくださいね。



大好きな戸田のまちの50周年を明日はみんなでお祝いしましょう!







[PR]
by cafe-shibaken | 2016-09-30 19:24 | information | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-10-01 11:12
この記事を見る前にシバケンさんへ来ましたぁ~♪
賑やかでビックリ♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-10-03 15:26
★momoさん、秋は市役所通りでイベント盛りだくさんです!10月22日23日は商工祭がありますよ!楽しみですね。
Commented by momo9602chan at 2016-10-03 21:39
とだ50祭の日は、夜9時までと聞いたので、夜もおじゃましちゃいました♪
22、23日も楽しみにしています♪
二日連続で行きますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-10-06 17:16
★ありがとうございます!!
<< いい季節です。 シバケンランチメニュー >>