いつの日か。
c0085658_17535719.jpg
コーヒーが、世界一、美味しいみせになったら、
コーヒーだけの店にすればいい。
そんな日を待ってるよ。










[PR]
by cafe-shibaken | 2016-09-25 13:11 | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-09-23 22:24
コーヒーだけの店があったら素敵です。
コーヒー以外のものは何もいらないと思えるお店♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-09-25 13:59
★ momo9602chanさん 珈琲がこの世界から無くなったら
つまらない世界になっていたでしょうね。

神様が作ってくれた飲み物ですね。
Commented by at 2016-09-26 22:34 x
その言葉がいつも背中を押してくれます。
忘れられないのは、「私の店の一番の常連は私だからね!」って笑ってくれたこと、
次は何をするっていうのか、ドキドキしながら、聞いたものです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-09-29 10:34
★忘れられないことが胸にこみ上げてきます。
曲がってねじれた道もまっすぐになったら、
近道になるのですね。
<< シバケンランチメニュー 明日はゆめまつり♪ >>