朝の強い人になりたいです!!!
犬を飼ったら朝は5時に起きるようになったとか、
夕飯の準備を朝にするようになったとか

良いこと沢山聞きますね。

羨ましい、完全に夜型の私は、何とかして変えたい!!

そんな私が朝型になれるイベント・・「朝市」です

9月11日朝8時位、市役所とシバケンの通りあたり。
c0085658_1629191.jpg


美味しいものがモリモリ
楽しいことでワクワク

だから、早起きします!!!
















[PR]
by cafe-shibaken | 2016-09-09 16:58 | イベント | Comments(6)
Commented by momo9602chan at 2016-09-09 19:21
今回はラーメンがあるのてすか!!
楽しみ~♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-09-09 19:38
★momo9602chanさん このポスター
ガッチャンのイメージ見たいです。シバケンで
お出しするのとは違うんですが、朝市では
ラーメン屋さんも出ると思います。
Commented by 朝市好き at 2016-09-09 23:59 x
ポスターも文も、さすがです。行きたくなりました。
天気になれ!
Commented by momo9602chan at 2016-09-10 11:14
そうなんですか、やはりキーマカレーですよね♪
でも、朝からパンケーキも魅力だなぁ♪
迷うなぁ~
Commented by cafe-shibaken at 2016-09-10 16:26
★momo9602chanさん 迷いますよね!!
明日の天気とお腹の具合で決めて下さい(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2016-09-11 11:03
★ 朝市好きさん 天気も良くて沢山の人が来てくれています。
人と人がふれあい買い物ができること、当たり前だったことが
遠くになる今、これが普通なんだって、思えました。
<< カフェシバケン シバケンランチメニュー >>