人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏が終わります・・・
暇な夏に暇な花屋が
思いつき で始めたナイトバザール。
当時のスタッフと出店してくれる 人を探し、どんな料理を出すか、
すべてが初めてのことで、沢山アイデアを出しながら
時にぶつかり 泣くこともありました。
そのくらいみんな若くて、尖っていました。

宣伝もろくにせず、準備も間に合わないそんなイベント
「誰か来てくれるかな?」くらいのもでした。

当日になったら、5時間も前から沢山のひとが並んでいるのを見て
みんなで泣きました。

「どうせやるなら、続けろ!」安西さんの一言

今もイベントの前にはobから励ましのメールがきます。

もちろん、参加してくれる作家さん、来てくれるお客様がいるから
続けられるイベントです。

まだまだ、未熟なスタッフが「ずっと、やりたいです」って言ってくれたこと
嬉しかった。

子供たちが大きくなることも楽しい。

お母さんになったスタッフが働くのもうれしい。


天気だけが心配だった、8月の最後の土曜日がおわりました。
みなさん ありがとうございました!!

また来年会いましょうね。


安西



夏が終わります・・・_c0085658_16551490.jpg








夏が終わります・・・_c0085658_16554430.jpg
夏が終わります・・・_c0085658_16561021.jpg
夏が終わります・・・_c0085658_16563411.jpg
夏が終わります・・・_c0085658_1657171.jpg
夏が終わります・・・_c0085658_16574338.jpg
夏が終わります・・・_c0085658_16584546.jpg

by cafe-shibaken | 2016-08-28 23:42 | イベント
<< シバケンランチメニュー テルテル坊主 頼むよ!! >>