テルテル坊主 頼むよ!!
本日、あいにくのお天気で戸田市にも雨予報がでていますが、

カフェシバケンは予定どおり11:30よりアジアン食堂のイベントを行います。

野の花屋は17:00~20:00までナイトバザールです。
店内は作家さん 予定通りイベント開催します。

花屋外で行うバザーは雨天の場合、濡れないように気を付けてやりますが
掘り出し物いっぱいあります。

マメシバコーヒーは実店舗でopenしています。
会場からすぐなので場所がわからない方聞いてくださいね。
天気になったら夕方から参加するって店主言ってます。


今日は久しぶりにてるてる坊主作ってスタッフ一同
雨がやんでくれることを祈ってお待ちしております!

もし やまなくても、やります!!!雨具と、タオルとエコバックと古銭お持ちください。



遠くの空は明るくなってきました・・・待ってます。









c0085658_1113862.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2016-08-27 11:36 | information | Comments(6)
Commented by momo9602chan at 2016-08-27 20:32
シバケンさんで、ココナッツカレーとアジアン3品盛合と、マンゴーのチーズケーキにコーヒーを頂いて、ナイトバザールへ行ってパンとガラスの花瓶を買いました♪

買い物しているときに、上條さんと高橋さんも買い物をしていました♪

テルテル坊主さんの頑張りで、雨は降らなかったですね♪

シバケンさんのテルテル坊主!さんはチークをしていて可愛かったです♪
Commented by ゆず at 2016-08-28 00:12 x
今日、かごと、パンとお菓子を買いました。
オーナーさんと、話して沢山の、元気をもらいました。もっと、もっと、話したいです❗
Commented by ココママ at 2016-08-28 22:42 x
昨日はありがとうございました!
スタッフもお客さんも笑顔が素敵だったし
ゆったりとした雰囲気で流れていく時間がとても貴重に思えました★
ワクワクなことって大事!
来年は晴れてまめしばさんも一緒にできるといいですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-28 23:16
★ momo9602chanさんご来店ありがとうございます。
スタッフも見たり食べたりイベントを楽しめたようです。
私はみなさんの笑顔とスタッフの笑顔を見るのが大好きです
また、甘いもの食べに来てください。
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-28 23:22
★ゆずさん、私も籠が大好きで、自称「カゴ番長」です。
私の方こそ楽しくて、癒されていました。
来年も会いましょうね!!
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-28 23:35
★ココママさん お手伝いありがとうございました。
疲れたでしょ・・・
心地よい時間は素敵な思い出に代わり
その瞬間から忘れられないものになります。
だから、本気でやらないと後悔しますね。
<< 夏が終わります・・・ 待ってるよ!!!!! >>