シバケンランチメニュー
8/24〜8/29シバケンランチメニュー

A.夏野菜カレー
    旬の野菜を使ったトマトベースのマイルドなカレー


B ベトナム卵焼きのせごはん
     ひき肉と高菜のオムレツをスイートチリ ソースで


C 豚肉と長ネギのみそマヨサンド
      大葉が香る和風トーストサンド




今週の土曜日はナイトバザールがあります!!!
シバケンは一日中アジアンですよ!みなさまのご来店こころよりお待ちしております

カフェ シバケン


[PR]
by cafe-shibaken | 2016-08-23 15:38 | シバケン*ランチメニュー | Comments(3)
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-26 20:37
★ momo9602chanさん 天気が少し心配ですが、スタッフ楽しそうに仕込みしておりました。
バザー会場も運動会みたいな感じでした!!夏の思い出にGO~
Commented by momo9602chan at 2016-08-26 22:22
スタッフの皆さんが楽しんでいることは、大切なことだと思います。
楽しんでやって頂くことが私たちが楽しめると言うことだと思います♪
スタッフの方々は本当に皆さん素敵な方です♪
だから、シバケンさんもマメシバさんも大好きです♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-26 22:32
ごめんなさい、こっちにコメント入ってしまいました!!
ご愛敬で・・・
<< 8月27日はナイトバザール! 長い長い夏・・・ >>