人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月27日はナイトバザール!
今週の土曜日、8月27日は野の花屋で
1年に一度のイベント「ナイトバザール」が行われます。


いつも花が並んでいる花屋の店内には
作家さんのお菓子やパン、布小物など心をくすぐられるいろんなモノが並びます。

外では花屋がバザーをやります!
古道具や雑貨に古着、これは家に連れて帰りたい!と思うものから
きっと何かに使えるだろう・・・と思うような不思議なものまで
たくさん並びます。

8月27日はナイトバザール!_c0085658_1335044.jpg

8月27日はナイトバザール!_c0085658_13352412.jpg

8月27日はナイトバザール!_c0085658_13354084.jpg

8月27日はナイトバザール!_c0085658_13355669.jpg

今年はWATER、マメシバの移転もあり、旧店舗で使っていたものも
いろいろ出します。


ぜひ掘り出しものを見つけに来てください♪


ナイトバザールのイベントは夕方17:00~20:00です。

花屋よこでマメシバかき氷・アイスコーヒーは16時ごろからの販売予定です。
カフェシバケンはこの日アジアン食堂!いつもと違うシバケンをお楽しみください。


とにかく楽しいこと盛りだくさんんです。
ぜひお越しください。










.
by cafe-shibaken | 2016-08-24 18:28
<< 待ってるよ!!!!! シバケンランチメニュー >>