11回目になりました!
1年に一度の夏のイベント
今年もやります!

ナイトバザール!&アジアン食堂!


今年で11回目です。
8月最後の土曜日です。




8月27日(土) 
ナイトバザール17:00~20:00
アジアン食堂11:30~21:00


まだまだ準備段階です。
詳しいことが決まりましたら
またお知らせします・・・


とりあえず予定をあけておいてくださいね!!

前の時のナイトバザールです。

c0085658_10325962.jpg


今年もよろしくお願いします!

野の花屋
カフェシバケン
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-07-28 12:18 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-07-28 22:18
楽しみにしています♪
昨年は私の誕生日だったんですよ♪
スタッフさんが、おめでとう♪って言ってくれました。
今年も絶対行きます♪
手帳に予定書きました♪
ワクワク♪
Commented by ガッチャンファン at 2016-07-30 01:44 x
ガッチャン、そろそろ帰ってきて❗
凄く会いたいです。ガッチャンロスです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-04 10:25
momoさん、ぜひお待ちしています!シバケンと花屋の一年に1度の大きなイベントです。楽しんでくださいね!
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-04 10:25
ガッチャンファンさん、ありがとうございます。もう少しお待ちくださいね。
<< シバケンランチメニュー シバケンランチメニュー >>