夏のデザート
c0085658_12491182.jpg

マンゴーレアチーズケーキ
マンゴーソースと一緒にさっぱりなチーズケーキ♪
(週末限定)

c0085658_12492747.jpg

ブラマンジェ 季節のフルーツのせ
夏にぴったりつるんとデザート♪



皆さまのご来店心よりお待ちしております。

カフェシバケン

[PR]
by cafe-shibaken | 2016-07-14 12:49 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-07-17 11:12
また美味しそうなのをアップしましたね♪
今マメシバさんにいますが、シバケンの前を通り過ぎられるか不安です…
シバケンさんは夕方出直そうかな♪
Commented by momo9602chan at 2016-07-17 17:38
やっぱり来てしまいました♪
ベリーベリーベリーソーダも始まっていたので、マンゴーレアチーズケーキと共にいただいています♪
ケーキとっても美味しいです♪
Commented by momo9602chan at 2016-07-18 18:28
今日は夕方マメシバさんに行って、マンゴーのかき氷を頂きました♪
そのままシバケンさんに行って、マンゴーレアチーズケーキも頂きました♪
あはは、マンゴーづくしですね♪
もう、マンゴーレアチーズケーキに完全にはまりました♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-20 15:29
毎日暑いですね。
こんな時こそマンゴーですね♪
是非また、ご来店お待ちしております。
<< シバケンランチメニュー シバケンランチメニュー >>