ありがとうございました!!
c0085658_18563173.jpg


本町でのWATERの営業が終わりました。

沢山のお客様が来てくれた、楽しい一日となりました。

マメシバは26日が最後になります。
新しい所にマメシバとWATERは移ります。

WATERの花は野の花屋にお引越しですが、雑貨は
マメシバの中に少しずつ展開しますので、もう少しお待ちくださいね。


さあっもう少し頑張ろう!!!






















[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-22 19:11 | water | Comments(6)
Commented by momo9602chan at 2016-06-22 19:40
長い間私たちを楽しませて頂いてありがとうございました。
当日早く行き過ぎて、お店には寄れませんでしたが、お店を眺められて良かったです♪
あっ、マメシバさんでかき氷食べてきました♪
Commented by yokohama at 2016-06-23 23:54 x
いままでありがとうございました。
新しいお店期待しています。
Commented by momo9602chan at 2016-06-25 17:34
今までありがとうございました。
かわいいバックやエプロンなど今でも使っていますよ~♪
新しいお店も楽しみにしていますからね♪
Commented by momo9602chan at 2016-06-25 17:46
マメシバさんは、明日が今のお店は最後なんですね♪
今年はまだ1度しかかき氷食べていないので明日は食べに行きたいのですが、今日も抜歯してしまったので、様子を見て行きます♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:46
★momo9602chanさま
たいへんお世話になりました。
これから夏本番ですね。
まめしばのかき氷で楽しんでください。
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:47
★yokohamaさま
ありがとうございました。
素敵なお店になるよう精進します。
<< シバケンランチメニュー 迷っちゃうな・・・ >>