ウオーターからみなさんへ
6月19日で、ウオーターは最後の日を迎えます。

本当に沢山の方に支えられて、最後を迎えます。
思い出は、つきることは、ありません。

今日は、頑張ったから、自分へのごほうびに
一本花を買うそして明日も頑張ろう‼

そんな店にしようとはじめた店です。
花を飾ってくれて、ありがとうございました。


安西








[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-18 18:45 | water | Comments(14)
Commented by sana4413 at 2016-06-18 20:52
お疲れさんでした。
気持ちの良い店で私も好きだった。
きっとたくさんの地元の人に愛されたんだろうね。
Commented by momo9602chan at 2016-06-18 23:35
素敵なお店ですよね♪
つい中を覗きたくなるようなお店です。
自分へのご褒美に花を1本ですか♪
今度私もそうします♪
Commented by まりおやじ at 2016-06-19 06:42 x
お疲れさまでした。小さな空間にはスタッフや作家さんたちの沢山の温かな気持ちが詰まっていてホッとする幸せな空間でした。
ありがとうございました。
Commented by ココママ at 2016-06-19 22:23 x
今日はありがとう!
お花も作ってもらえてうれしかった!
いつも押しかけておしゃべり楽しかった!
あの場所がなくなると思ったらちょっと寂しいけど
新しいページを作っていってね♪
いつもそれを近くから見ています(^0^)
Commented by 横浜 at 2016-06-20 21:07 x
いつもありがとうございました。
素敵なお店でした。
Commented by しーな at 2016-06-20 22:41 x
本当にお疲れ様でした。
こちらのお店を知ってまだ日は浅いのですが、
センスが良くどこかホッと出来る空間にたくさんの
癒しをいただきました。心から感謝します。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 15:06
★番長さん 気持ちの良い店って良い言葉ですね。
これからも、そう思ってもらえるようにな店と作っていきたいと思います。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 15:09
★ momo9602chan さん ついつい自分の事って
後回しになってしまいますね・・・
たまに1本の花は、励ましてくれたり、休みなさいって
おしえてくれますよ!
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 15:12
★まりおやじさん 好きにやれました。
空間と商品を合わせることの面白さと難しさを
学べた店でした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 15:14
★ ココママ さん 良く笑ったね!!
あそこで、公園見ながら飲むマメシバの珈琲は
最高でした。又来てね。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 15:20
★ 横浜さんこちらこそありがとうございました!!!
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 15:26
★しーなさま ブログに載せていただきましてありがとうございました。今以上に良い店になるように頑張りますので
又ご来店お待ちしております
Commented by 望月 at 2016-06-23 11:58 x
Waterとの始まりは、目の前の病院に入院した時。
まだ小さかった娘が、「すぐそばに、可愛いお店があるんだよ!」といって、ちいさな花束をお見舞いに持ってきてくれました。
それからずっと、憧れのお店でした。
素敵な夢をありがとうございました。
新しいお店、わくわくしながら待ってます!!
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:41
★望月さま
いつまでも記憶の中に残していただけて幸せです。
これからもよろしくお願いします。
<< シバケン ランチメニュー 父の日 >>