迷っちゃうな・・・
行っちゃおうかな・・・旅行に

新しいお店できるけど行こうかな・・・
お店移転するけど行こうかな・・・

みんな忙しそうだけど行こうかな・・・

山もいいし、海もいいな、帰ってきたら
店が面白くなってるかもしれないから、任せちゃおうかな・・・

みんなも私に新しい店、驚かせたいだろうな わざと任せないとダメだよなって
いいわけしたりして。


岡さんも誘っちゃおうかな・・・無理だな!

昨日テレビで「出掛けよう!!」っていうの聞いちゃったら行きたくなってきた。
いいかな?












[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-22 15:27 | Comments(12)
Commented by hanakura at 2016-06-22 16:06 x
いいですよ^^
Commented by ココママ at 2016-06-22 17:41 x
こーゆーのは思った時に行くのがいいと思う!
善は急げ!
みたいな!
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 18:46
★ hanakuraさん サンキューです!!!
お土産買ってきます。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-22 18:48
★ココママさん 決心しました。
明日から行ってきます。
岡さんは置いていきますので、安心してください。
Commented by momo9602chan at 2016-06-22 19:37
今行っておかないと、行けなくなっちゃいますよ♪
思いっきり楽しんできてください♪
Commented by シンデレラ at 2016-06-22 19:56 x
いってらっしゃ~い(*^。^*)
Commented by kane at 2016-06-22 20:05 x
今日はありがとうございました^ ^
久しぶりにみなさんに会えて、
あの空間に居られて幸せな時間でした!
明日から旅行ということは…やっぱり今日お伺いしてよかったです!笑
道を覚えたので、またすぐにでも行きたいです!
Commented by まりおやじ at 2016-06-22 23:14 x
いってらしゃい!
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:52
★momo9602chanさま
お言葉に甘えてそうさせてもらいます♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:53
★シンデレラさま
いってきま~す♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:54
★kaneさま
あのときは本当にありがとう。
これからは気軽に遊びにきてくださいね♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:55
★まりおやじさま
おもしろいネタありますよ♪
<< ありがとうございました!! シバケン ランチメニュー >>