OPEN!!!できそうです。
c0085658_47973.jpg

まめしばが開けられそうです。

「できそう?」なんて毎日懸命に工事をしてる田中君になかなか聞けないでいたら
「大丈夫、間に合わせますよ!」って先日のミーティングで力強く言ってくれた。

そんなわけで、新しいお店にご来店お待ちしております!!


7月4日(月) New Open
11:00-19:00
closed Tuesday

戸田市上戸田2-36-5 2階

ちょっとした時間に珈琲を
階段あがってみませんか
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-07-01 04:08 | mameshiba新店鋪ができるまで | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2016-07-01 06:57
先日前を通りましたが、素敵な看板も階段の入り口にあって、準備が進んでいるなぁ~♪と思っていたんですよ。

4日にオープンするんですね。
是非伺いたいと思います。
マメシバからシバケンさんへって言うのもいいですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-07-02 15:50
★momo9602chanさま
はしごしてくれると嬉しいです!
花屋の方も寄ってくださ~い。
お待ちしております。
<< いいよ!それでいいよ! シバケンランチメニュー >>