手紙
c0085658_10585988.jpg


チラシを作ろうと思ったら、手紙のようになってしまいました。
最後まで読んでもらえると嬉しいです。

何をやっても売れなくて、いつも誰かが本を読んでいたり
暇になると、他の店に遊びに行っては、手伝ったり・・・
あそこでの日々は本当に幸せでした。


少し遠くで不便になる方 近くになって便利になる方
どうぞ生活の一部にこの店がなりますようにと願います。



代表 安西













[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-05 11:54 | ちょっとした毎日 | Comments(10)
Commented by momo9602chan at 2016-06-05 12:09
今日もパン屋さんの帰りに、新しいお店を下から見てきましたよ~♪
窓が開いていましたけど、人がいるようでは無かったですが、着々と出来上がって来ている感じでした。

今のお店が無くなってしまうのは寂しいですが、新しいお店楽しみです♪

Commented by cafe-shibaken at 2016-06-05 12:43
★ momo9602chanさん 私も先ほど覗きに行きました。
今日は電気の工事をやってます。
後谷公園で今日コンサートをやっていますよ~
Commented by シンデレラ at 2016-06-05 21:48 x
“あの狭い階段を上がると幸福になる。”
そうなんです!!あの場所はそんな力を持っています(*^。^*)
Commented by waniwaninoniwa at 2016-06-06 11:38
手書きの手紙だからこそ、伝わってくる想いがあります。
好きなこと、好きなようにやってください!
狭い階段を登ったあとの、あの開放的な空間!
ステキなお店がスタートするのを楽しみに待ってます。
Commented by もっちー at 2016-06-06 19:49 x
作業中の窓から見える公園はどこかなぁとおもってましたが、あの日に毎日みていた公園でした。子どもがたくさんかけっこしてたな。大きな木があったなって思い出しました。
いまはずっと遠くに住んでいますが、階段のうえからの景色を見ながらまめしばのコーヒーかき氷を食べたいので、新まめしばめざしてぜったいいきます!
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-08 19:59
★ シンデレラさん うす暗い階段を上がってドアを開けたら
そこは別世界のような空間だったらなって思います。
毎日来てください!!
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-08 20:05
★waniwaninoniwaさん 自由に考えて、自由に生きていきたいです。子供のころになりたかった大人になりたいです。
シバケンの窓際に座っていると好きなタイプの風が吹いてきました。このまま溶けてしまいたいと思います。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-08 20:10
★もっちーさん記憶が甦ってくる場所でマメシバをやれて
良かったと今思いました。小さいマメシバは何もない店です
でも、外の景色を見ながら想像したりできると思います。
ぜひ来てくださいね。
Commented by waniwani at 2016-06-09 10:32 x
ちびくろさんぼのトラさんが、とけちゃった場面を思いだしてしまいました。
風に吹かれて、遠くまで行けるね。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-09 20:22
★waniwaniさん あれ、ガッチャンいなくなっちゃったってなったら、風に溶けたってことだって言うのがいいね。

<< シバケンランチメニュー 今日の作業 >>