今日の作業
c0085658_042453.jpg
お手洗い付近を作るDちゃん
細長い窓がいいね!

c0085658_0432676.jpg
入り口付近の床のビニールを剥がすIくん
これがまた大変!

c0085658_0453621.jpg
カウンターを作るTくん
使い勝手が良さそう!

c0085658_0465074.jpg
カウンター中からの景色がよい!!


作業をしているとみんなが下から手を振ってくれたり
声をかけてくれたりします。

嬉しいですね。










[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-02 00:51 | mameshiba新店鋪ができるまで | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-06-02 07:07
着々と出来上がって来てますね。
窓から見える緑が素敵です♪
手は振りに行けないけど、応援しています。
Commented by シンデレラ at 2016-06-02 16:58 x
下を通ったら新しい木材の良い香りと、作業をする心地よい音が聞こえました。暑いけど頑張ってくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-03 12:48
★momo9602chanさん 応援ありがとうございます!!
シバケンとはまた違う雰囲気になりますので、
ハシゴしてくださいね!!
Commented by cafe-shibaken at 2016-06-03 12:51
★シンデレラ さん なかなか見に行けないでいると
現場から、「イケメン沢山いますよ~見に来ないと
損しますよ」って変なメールが来ます。笑えるね。
私は幸せです。
<< 手紙 シバケンランチメニュー >>